猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「バサラ3」プレイ日記

こんばんわ(*・ω・)ノ

今日は気持ちよくて疲れてたのもあって寝ちゃいました。
明日は午後、雨だそうですが私たち夫婦はちょっと用事があり
いつ帰ってこれるかわかりまん。

今日中にドラクエ5のラスダンをクリアできたらいいんですが
できるかどうか・・・・。

これかいたらさっそく取り掛かります!

鶴姫ルートは微バレです♪ 鶴姫ルート終了.。゚+.(・∀・)゚+.゚
長かった・・・。
なんせ10戦もしましたから眼がしぱしぱしますよ。
つぎはこいつ!
IMG_20140328_221005235
長曾我元親。
あと4人でクリアできる!
もちろんやりこみ要素は時間が許す限りしますよ!
旦那さんがしたがってたのでできないかもですが。
まぁ、バサラ4や戦国無双4もあるのでたぶんできないかな・・・・。

今日も読んでくださりありがとうございました!