猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「バサラ3」プレイ日記

こんばんわ(*・ω・)ノ

「エクスブレイズ」をやれとせかされております(´;ω;`)
「感想を聞かせてほしい」っていうことなんですがね。
今は「バサラ3」「零の軌跡」で手いっぱいですよ。

そんな今日はやっと一人クリアしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
楽しかったです。
真田幸村
旦那さんが「史実とちがう(-ε-)ブーブー」っていってましたが(自称)歴女は気にしません。
イケボならいいんです(´∀`*)
イケメンじゃないですよ。
イケボがいいんです。


さて・・・・取り乱しましたが
今回は「バサラ3」の真田幸村をクリアしたのでそのプレイ日記です。 やっぱ使いやすいわー、幸村。
イケボもきけるし☆

伊達政宗の声も久しぶりに聞けたしね♪

大谷の声が立木さんなのが気に食わない。
もっといい顔にしてよ!!
(-ε-)ブーブー

まぁ、企画段階でそうなっちゃったんだから仕方ないか。

そして風魔小太郎がでました。
しゃべらないじゃない・・・。
風魔だすなら猿飛佐助もだしてよー。

次はこいつだー!!
IMG_20140424_175832681
石田三成
がんばるよー!

今回もよんでくださりありがとうございました♪