猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「零の軌跡」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ

今日は病院でした。
珍しく人が待ってました(はやってないわけじゃないんだろうけど珍しい)
「今日はカウンセリングの日か~」とおもいつつ待っていました。

睡眠薬が半分に減りました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
旦那さんに「寝すぎ」って言われた・・・。

帰りに用事済ませてスーパーで買い物したら増税の影響が・・・。・゚・(ノД`)
物が高い・・・。

その後帰って今に至ります☆
足パンパンです。゜゜(´□`。)°゜。 3章「クロスベル創立記念祭」2日目です。

とりあえず「緊急」は話がすすむので
それ以外のクエストをクリア。

クロスベル百景がけっこうきつかったです・゚・(ノД`;)・゚・
9つとってこなきゃいけないのを面倒で5つしか写真撮らなかったり。

「緊急」のクエスト「准教捜索クエスト」!!

釣りをしている准教授を発見したら釣り勝負を仕掛けられ
見事勝利!

バスで帰ったら本部から緊急の任務( -д-)ノ

どうやら不良グループが祭りの最中に騒ぎを起こしてるとのこと。
騒ぎを鎮めるためにいったら遊技士たちもきていて
追いかけっこゲームをすることに。

勝ちましたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

その後少しランディの過去が明らかになりました。

3日目に続く!


今日はこのへんで!
よんでくれてありがとうございます。