猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「零の軌跡」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ

今日もいい天気ですが絶好調で引きこもってます。

あ、でも夕方になったら買い物行かなきゃ。

本当に体調悪くて。
申し訳ない限りです。

今日は昨日「4日目攻略!」とかいってましたが
3日目でやり残したことがあったのでそれを攻略していきたいと思います。

はい、最初のページでは「やりのこしたこと」といっていたのは正確には

やり忘れていたこと

です。・゚・(ノД`)

2日目あたりで出てきたヨナ少年からの依頼をすっぽかしていました。
書き終わった後気づいてさっきクリアしました。

簡単な依頼だったんですが
地下道が結構迷っちゃって。
2時間くらいかかっちゃいました。

依頼は「ハッカーを捕まえてほしい」
です。
少し語弊がありますが^^;

移動以外は自動で進んでくれるので楽でしたが・・・・

方向音痴にはきつかった・・・・。

今日はここまでかな?
やっぱり小学生並みの文章力だね^^;

今日もありがとうございました^^