猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ブレイブリーセカンド」プレイ日記@こんだけやってまだ1章終わらない

おはようございます。

昨日で、仕事を無理やり納めさせて
4日から仕事―!

ってなわけで美容室から帰ったら
ゲーム三昧。
ブレイブリーセカンド」やってました。

ダウンロード
イスタンタールから魔王の墜落場所へ。
手ごきボートで、南から北へ。

あ、そうそう。
占星術師も手に入れました。
ネタバレになるので
和えてはいいませんが
砂漠の街に入れなくなった理由をとりのぞかれてしまいました。
いや、うれしいんだけどね。
これはサブイベント。

本命は魔王の墜落場所へ。
はじめて、攻略サイト見ました。
3回くらいやったかなー。

倒しました!
そしてまたサブイベントの最中です。
瘴気の森で、とりあえずセーブしました。

けっこうやりましたよー。
最近仕事が増えてうれしい悲鳴。
眼鏡もブルーライトカットだから
目が疲れない!

いいね~。

さて、ゲームしよ。