猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ゲーム依存@私もか!?

おはようございます。

昨日、テレビを見ていたら、「ゲーム依存」についてやっていました。

ブログ
ゲーム依存の理由や対処方法などやっていたのですが、
私は、今ブレブリーセカンドをやっていますが、
やって30分程度。

スマホアプリのFGOは2時間くらいやっています。
これってゲームいぞんなのかな?

今回の仕事で書かく予定なのであまり書けませんが
最近はFGOすらめんどくさい。

ログポとっておわりです。
そこまでのめりこむのはやっぱりイベントの時かな。

FGOのイベント鬼畜だから・・・