猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

おっかいもの♪

こんばんわ(*・ω・)ノ

今日はお義母さんのお見舞いに行ってきました。
ブックオフにいったあとパソコンにネットをつなぐのに必要なランケーブルと「初音ミク」の最新音ゲーをかいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
そしたらトートバック?がついてきました☆

ブックオフで買ったのは続きから♪ お義母さんのお見舞いの後、ブックオフに行きました。
かったもの。
IMG_20140405_171435436
ジョジョ」は今日の予習として旦那さん強制的によまされました。(第3部まで買いました)
暗殺教室」「銀の匙」ずっと読みたくてかいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日は読書するぞー!!

今日もよんでくださりありがとうございました☆