猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「碧の軌跡」プレイ日記@おすすめ秋アニメ

こんばんわ(*・ω・)ノ秋アニメについて今日は紹介したいと思います。私の独断と偏見で決めています。・「大図書館の羊飼い」TOKYO MX他元はエロゲ。まだ、私はやってないけど買う予定。・「旦那が何を言ってるかわからない件」テレビ神奈川 他題名できめました…

「碧の軌跡」プレイ日記@そういえば「絶対絶望少女」!!

こんばんわ(*・ω・)ノ最近夜の薬を抜いてるので昼間眠くて仕方ないです。今日もゲームしながら寝てました。今日起きてる時に友人からのメールで「ダンガンロンパの外伝(たぶん「絶対絶望少女」のこと)やった?」といわれ、はっ!!Σ(=゚ω゚=;)っとなりました。…

女子会@「太ってる」はみんな嘘!!

こんばんわ(*・ω・)ノ今日は女子会と言う名のオフ会でした。ヘップファイブ(梅田)に集合予定がみんな遅刻のため現地集合(笑)いかがわしい界隈をうろついてたら(道に迷った)変なお兄さんに「お姉さん、今から遊びに行かない?」と声をかけられた・・・orz…

「碧の軌跡」プレイ日記@ピンポン感染はご注意を!!

こんばんわ(*・ω・)ノ今日、定時で旦那が帰ってきました。それはいいのですがしんどそう・・・しかもマスクしてる・・・。事情を聞くと昼頃から体調が悪くなり始めた、とういうことでした。どうも私の風邪がうつったらしい・・・。今は元気にウル4してますが…

風邪@恐ろしい子!!

こんばんわ(*・ω・)ノ今日朝一で病院にいってきました。8時半から受付で5分ほど遅れて言ったらおじいちゃんおばあちゃんばかり・・・(((( ;゚д゚)))座れない・・・。その病院はリハビリやマッサージ(理学療法)を受ける方ばかりでその方たちがいなくなったら待…

「碧の軌跡」プレイ日記@肺炎?喘息?

こんばんわ(*・ω・)ノまだ咳が止まりません。・゚・(ノД`)今日ニュースでやってましたが大人でも喘息になるそうです。秋の気候で気管が狭まり、苦しいと感じたり「ヒューヒュー」など喘息独特が喉の音を出すそうです。今日はいきませんでしたがひどいようだったら今…

「碧の軌跡」プレイ日記@風邪にはご用心!

こんばんわ(*・ω・)ノ私もとうとう風邪をひいてしまいました。咳が止まりません。・゚・(ノД`)今日はジムに行こうと思ったけどこんなんじゃあの激しい運動には付いてけないと思いやめました。ティッシュの消費量が半端ないです。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァンそういえば「ジョジ…

「碧の軌跡」プレイ日記@きゃべつ刑事の使い心地

こんばんわ(*・ω・)ノ昨日、「P4U2」で足立透を使ったらおもしろいくらいに勝てました♪立ち→Cがやっぱり強い!!範囲は限られてくるけどあたったら削る削る!!雪子戦は少し手こずったけどトロフィーもゲットしました!みんなもやってみてね!

「碧の軌跡」プレイ日記@風邪には気をつけて!

こんばんわ(*・ω・)ノ昨日「ろこどるやってみた」をみていたら最終回だったらしく、「次回のこの時間は『グリザイアの果実』を送りします」とでました。もうそんな時期なんですね。季節の変わり目でもあるので私も体調を崩しています。みなさんも体調管理には…

「ゴッドイーターバースト」プレイ日記@忘れた頃にやってくる

こんばんわ(*・ω・)ノ足がパンパンです。・゚・(ノД`)そんな私をジムに引きずっていく旦那は鬼ですよね。・゚・(ノД`)鬼畜です・゚・(ノД`;)・゚・でもがんばります!さて今回は、「碧の軌跡」ではなく京まふがあった夜中に旦那と二人で(やっと)クリアした、「ゴットイーター …

「京まふ」にいってきました!

こんばんわ(*・ω・)ノ今日はまちにまった京まふの日!実は寝てません(*゚∀゚)っテンションが並んだ時に既におかしかった・・・。5時に家を出て6時前にイベント会場につきました。既に長蛇の列(((( ;゚д゚)))徹夜組もいたとかΣ(・ω・ノ)ノ会場は9時なので旦那とだらだ…

「碧の軌跡」プレイ日記@明日は京まふ!!

こんばんわ(*・ω・)ノ明日はまちにまった「京まふ」!!もうすぐしたら実家に行って戦闘体制を整えます!去年は雨の降りしきる中並びました。今年は晴れるみたいだけど暑いのは嫌だな。明日の報告を待っててねーヾ(´ω`=´ω`)ノ

「ダンガンロンパ」プレイ日記@腹筋をして腹筋爆発✩

こんばんわ(*・ω・)ノもう腹筋が爆発しそうです。ビリーの比じゃありません・・・。首も微妙に痛めたらしく痛い・・・。明後日イベントなのに・・・。・゚・(ノД`)しかも雨だって言うじゃないですか!?去年も雨でした・・・。雨女(男)はだれだ!!(ノ`Д´)ノまぁ…

「ダンガンロンパ」プレイ日記@はじめてのジムガイド

こんばんわ(*・ω・)ノ今日、初めてのジムに行ってきました。マジ疲れました。体重が-1.3落ちました。私がやったプログラムは「1分間ごとに有酸素運動と無酸素運動が交互にかわるやつ」(名前忘れ忘れた)「引き締めお腹」です。だいたい1時間半いました。ス…

「ダンガンロンパ」プレイ日記@初めての女子会

こんばんわ(*・ω・)ノ結局旦那は起きなくて明日ジムの説明を受けてきますヾ(´ω`=´ω`)ノ女子会もきまったし早く痩せないと!!あと服!どんな服がいいんだろ?女子会いったことないからわからない・・・。旦那が「痩せたら服買ってやるよ」っていってくれてる…

「ダンガンロンパ」プレイ日記@今日は自虐ネタ

こんばんわ(*・ω・)ノ結局旦那が起きなかったので明日ジムの説明会一人でいってきます(ノ`Д´)ノもしかしたら、オフ会(ゲームやオタク関係じゃなく女子会みたいなかんじ)があるので焦っています。皆さん、綺麗で細いので・・・。お子さんもいらっしゃる方も…

「ダンガンロンパ」プレイ日記@今日のご予定は?

こんばんわ(*・ω・)ノ今日は「鬼灯の冷徹」をよんでいました。もう大爆笑。アニメも見なくきゃ!安元さんの声が聞きたい!!あ~でも積み本もあるけど積みゲーも積みアニメもある・・・Σ(´д`;)そのうち倒れてくるんじゃないないだろうか・・・。今日の予定に…

「ダンガンロンパ」プレイ日記@アニメイトの戦利品

こんばんわ(*・ω・)ノ昨日は整体とアニメイト、病院に行きました( -д-)ノ整体では右肩が少し上がってる、といわれボキボキ鳴らされました。・゚・(ノД`)でも体軽くなりましたよ!次はアニメイト。目的は文房具だったけど違うものも買っちゃった(。・ ω<)ゞてへぺろ♡文…

「ダンガンロンパ」プレイ日記@報道されない今日の予定の裏側

こんばんわ(*・ω・)ノ今日は病院にいく前にアニメイト&整体&ブックオフに行きたいと思っています。なので予約投稿ですヾ(´ω`=´ω`)ノまた明日にでも買ったものをアップしたいと思います。さてさて、最近睡眠障害が逆にひどくなり今日の薬がどうなるかわかり…

「ダンガンロンパ」プレイ日記@体調悪い・・・

こんばんわ(*・ω・)ノ今日はひさしぶりに体調が悪いです。・゚・(ノД`)お腹が気持ち悪い・・・。あすは病院で整体にも行く予定だったので困るなぁ・・・。地下鉄でいくから5駅とは言え交通費も馬鹿にならないのでなにかのついでに行きたいのです。今日は早く寝ます…

「ダンガンロンパ」プレイ日記@魚心くんに清き一票を!

こんばんわ(*・ω・)ノみななさんはゆるキャラ好きですか?「女子高生がろこどるやってみた」の魚心くんがゆるキャラの候補にあがってるそうです! <投票条件> 一人1日1回投票可能 10月20日 投票締切 11月1日~3日 表彰式・決戦投票(ゆるキャラ®グランプリ …

「ダンガンロンパ」プレイ日記@大好きなゲームアニメ化決定!

こんばんわ(*・ω・)ノ以前やっていたゲームがアニメ化します♪☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ 2010年に恋愛アドベンチャーゲームとして人気を博し、2014年10月よりTVアニメ化を発表していた 『失われた未来を求めて』(原…

「ダンガンロンパ」プレイ日記@「だるい」「疲れた」そんな人のためのイベント

こんばんわ(*・ω・)ノさっき、20日に行くイベントの詳細を見ていたら「艦これ展」を同時開催するそうじゃないですか!!まぁ。艦これ展は11月までやるみたいだけど。場所が少しはなれてるしそこまで入れ込んでないのでないので行かないと思いますがこの記事…

「ダンガンロンパ」プレイ日記@空と試験の間には

こんばんわ(*・ω・)ノ今日は旦那が試験を受けてきました。さっきかえってきたのですがげっそりしてました。私ももう一回試験受けてみようかな・・・。なーんて考えてます。明日アニメイトに行って下敷きやシャーペン買ってこようかな。近いところに文房具屋さ…

次プレイするゲームはじめてガイド

こんばんわ(*・ω・)ノブレイブリーデフォルトの次のゲームをずっと悩んでました。以下、候補になったゲーム・逆転裁判1・2・3・アマガミ・キングダムハーツHD1.5リミックス・ダンガンロンパ結構悩みました。実は昨日の時点で決まってなかったので変なところで…

「黒執事」19巻感想@人を呪わば雨降らず

こんばんわ(*・ω・)ノ今日は本当は義母とお買い物に行く予定でしたが昨日の予報で大雨になるってでたのに一滴も降りません。・゚・(ノД`)なんだったんだよー。がんばって誘ったのに・・・。昨日は病院だったので帰りにブックオフによりました。せんりひーん!!「監…

「ブレイブリーデフォルト」総評

こんばんわ(*・ω・)ノ今日は朝から熱があってびっくりしました・・・。まだ少しくらくらするけどなんとかなるでしょう。そういえば今日は「ブレイブリーデフォルト」と一緒に「クローバーデイズ」もクリアしましたv( ̄∇ ̄)v一気に積みゲーが崩れたぜ!!今回は…

「ブレイブーリデフォルト」プレイ日記最終回

こんばんわヾ(@°▽°@)ノ ついさっき「ブレイブリーデフォルト」 をクリアしました。 本当は昨日中に済ませたっかんですが 熱が高く目の焦点が合わなくて いろいろ致命的なミスをして負けまくったので 諦めました(ノ_・。) 今も少し熱はありますが 昨日ほどでは…

「ブレイブリーデフォルト」プレイ日記@「月刊よく寝すぎる・・・」

こんばんわ(*・ω・)ノ睡眠薬を飲んで寝たら朝の記憶が全くありません(((( ;゚д゚)))起きたのは覚えてるけど気がついたらソファで寝てました。ご飯食べた記憶がない・・・。今度からきをつけよ・・・。でもそのせいかだいぶ楽になりました^^

「ソードアートンライン」5巻感想@私の美味しいみせますよー

こんばんわ(*・ω・)ノ〈ブログネタ〉今日のごはんー!!あ、値段見えてる・・・。明日も焼肉です。・゚・(ノД`)体重がー体重がー!!明日は少し調節します・・・(p_q*)シクシク