猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

女子会@「太ってる」はみんな嘘!!

こんばんわ(*・ω・)ノ

今日は女子会と言う名のオフ会でした。

ヘップファイブ(梅田)に集合予定が
みんな遅刻のため現地集合(笑)

いかがわしい界隈をうろついてたら(道に迷った)
変なお兄さんに
「お姉さん、今から遊びに行かない?」と声をかけられた・・・orz

気を取り直して
場所がわからないのでわからないので
直接電話←

わかりやすい説明のおかげで3番目に到着。
(4人中)

もう1人は道が分からず迷ってしまい
幹事が迎えに行きました。

今回は「雑穀のお店」でした。

私は日替わりランチでハンバーグを食べました。
(お豆腐ハンバーグ)
昼ご飯
うまうま~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

で・・・・
食べ終わってから
プリクラ!
ひさしぶりにとりました♪

そのあと
「お茶したい」
との意見からお茶をしばきに行きました。

レモン
私だけ女子力低い・・・・(*´Д`*)

でもうまうまでしたー。

またしようね!(*゚▽゚*)


帰ったら・・・
旦那が風邪で死んでました・・・。