猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「京まふ」にいってきました!

こんばんわ(*・ω・)ノ

今日はまちにまった京まふの日!

実は寝てません(*゚∀゚)っ
テンションが並んだ時に既におかしかった・・・。

5時に家を出て
6時前にイベント会場につきました。
既に長蛇の列(((( ;゚д゚)))
徹夜組もいたとかΣ(・ω・ノ)ノ

会場は9時なので旦那とだらだらおしゃべり。
ここでもいきなり笑い出したりと
明らかにおかしい私。

そして会場へ・・・・・ 9時開場なのになかなかあかない・・。

そんな事を思っていたら
いきなり近くの男性に
質問されてキョドる私。

そして
開場!!

オープニング


まずは目の前にあった「進撃の巨人」コーナーへ!!
とりあえず買えるものを片っ端から買う私たち。
このコーナーの8割は女性でした。
あれ??男性向けよね??

映画、進撃の巨人

いろいろ回って
ニセコイ
ニセコイ

艦これ
艦これ。

有頂天家族
有頂天家族
シノン
「ソードアートンライン2」でシノンが使ってるスナイパーライフル。

あと、「ペルソナ4ゴールデン」のチエちゃんのコスの子と
キルラキル」の「纏流子」のコスの子と写真を
とりました✩
私は物体xと化してるので
ここにはのせられません。
通報されます←

あとは関係者の
サインですね。
斎藤千和さんとか諏訪部順一さんの
サインを撮りました。

お腹がすいたので
キャラ食を食べようとしたら
人で溢れかえってました・・・。

ちなみに「弱虫ペダル」です。
クランプ原画集も見たかったのですが
有料だったので
帰りました←

もともと狭いイベント会場だったので
すぐに回れますが
10時過ぎに出たのにまだ外には人が溢れかえってました。

無事昼過ぎに帰ってきました!