猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ダンガンロンパ」プレイ日記@今日のご予定は?

こんばんわ(*・ω・)ノ

今日は「鬼灯の冷徹」を
よんでいました。

もう大爆笑。

アニメも見なくきゃ!
安元さんの声が聞きたい!!

あ~でも積み本もあるけど積みゲーも積みアニメもある・・・Σ(´д`;)

そのうち倒れてくるんじゃないないだろうか・・・。


今日の予定には
「ジムの説明会に行く」っていうのがあるんだけれど
いけるかどうか・・・。

今回も「ダンガンロンパ」です。

まな板に梅干
またこのネタですか・・・。
私なんて「まな板に梅干」ですよ。・゚・(ノД`)

鎖骨
(まだ痩せてた頃の)旦那が綺麗でした。
私はもともとでない体質なので
綺麗とかの前に見えません(TДT)

死
なんだ?この「あしたのジョー」風な終わり方・・・。
そして大神さくらが死んでしまいました・・・。

今日は学級裁判の手前まで行きました。
ダンガンロンパ 1・2 Reload
ダンガンロンパ 1・2 Reload

※基本的に推理系はできるだけネタバレを避けるために
面白いとこだけ抜き出してます。

今日もありがとうございました!