猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ダンガンロンパ」プレイ日記@アニメイトの戦利品

こんばんわ(*・ω・)ノ

昨日は整体とアニメイト、病院に行きました( -д-)ノ

整体では右肩が少し上がってる、といわれ
ボキボキ鳴らされました。・゚・(ノД`)

でも体軽くなりましたよ!

次はアニメイト
目的は文房具だったけど
違うものも買っちゃった(。・ ω<)ゞてへぺろ

文房具!これで勉強します!!
文房具
艦これのボールペン
にゃんこ先生のシャーペン
下敷き2枚。
おまけでついてきたクリアファイル。

うへへ・・・。
よっしゃ頑張るぜ!

今日も「ダンガンロンパ」です。
チャプター3まで終わらしました。

ネタバレが激しいので
とりあえず
突っ込むところが多いところを
ピックアップ(といっても1枚だけだけど)
パンツ
パンツ・・・。
パンツって人なの!?

何回かやり方を忘れて
やり直しました(((( ;゚д゚)))
むずかしいよ・・・。

結果
結果は優!!
こんなん大学以来だわ。
むしろ優なんてあんまり見なかったよ・・・。

明日はチャプター4を行けるとこまですすめます。

ダンガンロンパ 1・2 Reload
ダンガンロンパ 1・2 Reload

今日はここまで!
読んでくれてありがとうございました!v