猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ダンガンロンパ」プレイ日記@今日は自虐ネタ

こんばんわ(*・ω・)ノ

結局旦那が起きなかったので
明日ジムの説明会一人でいってきます(ノ`Д´)ノ

もしかしたら、オフ会(ゲームやオタク関係じゃなく女子会みたいなかんじ)
があるので焦っています。

皆さん、綺麗で細いので・・・。

お子さんもいらっしゃる方もいるのに・・・。
私なんて妊婦ですよ。・゚・(ノД`)
お子さんは3年ものです・゚・(ノД`;)・゚・

今日なんて自虐ネタ・・・。

ま、そんな日もあるさ~。 今日も「ダンガンロンパ」です。

今日は学級裁判から。
もう、人数も7人?になったので
捜査時間や殺人が起きる間隔が短くなってきています。

やっぱり「ノンストップ議論」は緊張します。
特に「マシンガントークバトル」は
ミクの音ゲーより難しいヽ(TдT)ノ

今回の成績。
2014年9月15日 001
やったー!!
何回か間違ってるのになー!

ダンガンロンパ 1・2 Reload
ダンガンロンパ 1・2 Reload
今日もありがとうございました!


〈余談〉
旦那が「閃の軌跡」が気になるらしく
はやく「碧の軌跡」をやれと急かします。
なので次のゲームは「碧の軌跡」です。