猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ダンガンロンパ」プレイ日記@初めての女子会

こんばんわ(*・ω・)ノ

結局旦那は起きなくて
明日ジムの説明を受けてきますヾ(´ω`=´ω`)ノ

女子会もきまったし
早く痩せないと!!

あと服!
どんな服がいいんだろ?
女子会いったことないからわからない・・・。

旦那が「痩せたら服買ってやるよ」って
いってくれてるんですが
実際どんなのがいいのかわからない・・・。

教えて!白い人!!(結構マジ) 今回も「ダンガンロンパ」です!

今日は非日常編の手前までプレイしました。

就職氷河期
モノクマをのけものにしたらこう言われました・・・。
氷河期終わったよ。
でもまだ厳しいけどね。

削除
霧切さんと脱衣所で内緒話後
モノクマの妄想が暴走・・。

笑顔の素敵な殺人鬼
学園長室にはいろうとして
白夜様に「壊せるもの」をもってこいといわれた途中で
くしゃみをしたらしく
ジェノサイダー翔に変わってました。
しかも自分で「笑顔が素敵な殺人鬼でーす」って・・・。

死体2
そして殺人・・・。
誰かはまだわかりません。

アスニ乞うご期待!!

ダンガンロンパ 1・2 Reload
ダンガンロンパ 1・2 Reload

今日もありがとうございました!