猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ダンガンロンパ」プレイ日記@大好きなゲームアニメ化決定!

こんばんわ(*・ω・)ノ

以前やっていたゲームが
アニメ化します♪

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

 2010年に恋愛アドベンチャーゲームとして人気を博し、2014年10月よりTVアニメ化を発表していた
失われた未来を求めて』(原作:アトリエハイキー)。このたび、放送時間が明らかになりました!

 10月4日AT-Xでの放送を皮切りに、TOKYO MX1ほか各U局、BS11にて順次放送開始が決定しました。
そしてこの発表に併せ、キービジュアルが遂に解禁となりました!

 また、第1話先行上映会。追加キャスト決定したので、最新情報をここに公開しましょう!

★2014年10月4日よりAT-X、TOKYO MX1他にて放送開始!

★テレビアニメ『失われた未来を求めて』の第1話先行上映会は、9月27日(土)に決定!
場所は東京・秋葉原の“とらのあな秋葉原店C 4Fイベントスペース”にて実施。
上映会参加者には、今回解禁の最新キービジュアルを使用したオリジナルクリアファイルをプレゼントです!
 また、同日の21時~24時に2000人限定で、ドコモアニメストアでも第1話先行上映が実施されます。こちらもチェックです!

★さらに追加キャスト情報として、佐々木詩織役で、後藤邑子さんがレギュラーアニメ本格復帰することが決定しました!
佐々木詩織:後藤邑子
(ヒロイン佳織の母親役)
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
以上2chより引用

後藤さん休んでたんだね。

このゲームは一応やりました。
ちょっと混乱する場面もあったけど
おすすめです。

あ、ちなみに原作は18禁ですよ。
今日は時間がないので
途中まで。

1つの殺人が起こるごとに
いろいろな場所に行けるようになる。
今回はプールと図書室。
プールの前には
当然更衣室があり
そこは電子生徒手帳をかざさないと
はいれない仕組みになっている。
理由は・・・
そうなんですか!?
私はそんなことなかったけどなぁ・・。
タオルの位置
そして石丸くんと大和田くんのサウナ対決。
大和田くんのタオルの位置が・・・。
リアルだけが
そうなんです!!
現実から目を背けることも大事!!
恐喝
可愛い顔してこわっ!
殺人2
そして第2の殺人。
ここまで進ませました。

駆け足ですみません。
次回は学級裁判から始めたいと思います。