猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ダンガンロンパ」プレイ日記@「だるい」「疲れた」そんな人のためのイベント

こんばんわ(*・ω・)ノ

さっき、20日に行くイベントの
詳細を見ていたら
「艦これ展」を同時開催するそうじゃないですか!!
まぁ。艦これ展は11月までやるみたいだけど。

場所が少しはなれてるしそこまで
入れ込んでないのでないので
行かないと思いますが
この記事を読んでる方で
行きたい方は

http://www.kyomaf.jp/public/kancolle/

で詳しく見れます。

よかったらどうぞv( ̄∇ ̄)v 今日も「ダンガンロンパ1」です♪


今回もモノクマ、暴走してました。
百合
ということらしいけど・・・・
アブノーマル
ほんとかなぁ??しってそう・・・←
たってますね
ちょっと変な想像しちゃいましたw

フラグ
回収しなくては!!
殺人1
そして殺人が起こる。
第一の殺人です。
その後体育館に集められ
あまりにも理不尽なモノクマの振る舞いに
キレた江ノ島盾子が・・・
おしおき
バツとしてグングニルの槍で殺される。

学級裁判
そして学級裁判へ。
なかなか難しかったです。

特に「マシンガントークバトル」・・・。
リズムを取りながら相手の矛盾をつくのですが
リズムを取るのに必死で1回失敗してしまいました。
難しいです。・゚・(ノД`)

ダンガンロンパ 1・2 Reload
ダンガンロンパ 1・2 Reload

今日もありがとうございました!