猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ダンガンロンパ」プレイ日記@魚心くんに清き一票を!

こんばんわ(*・ω・)ノ

みななさんはゆるキャラ好きですか?

「女子高生がろこどるやってみた」の
魚心くんがゆるキャラの候補にあがってるそうです!
魚心くん

<投票条件>
一人1日1回投票可能
10月20日 投票締切
11月1日~3日 表彰式・決戦投票(ゆるキャラ®グランプリ 2014 in あいち セントレアにて)
<投票サイト>
http://www.yurugp.jp/
※こちらのサイトの投票ページで「魚心くん」を検索!

私は流山市民ではないですが
可愛いし、中の子も好きです←

今日も「ダンガンロンパ」です♪

学級裁判が始まり
真犯人の名前が分かる。
ジェノサイダー翔
なんか怖い名前です。
殺しとけば・・・
今回殺された子は
男の娘だそうです。
かわいいし、小動物っぽかったのに・・・。
貴腐人
旦那に「お前ってくさってるよな」といわれましたorz
そんなわけないじゃないか!?

あ、左がぶれてるのは
気にしないでください。左のとこだけうごいてたんです^^;

そして真犯人が分かり
チャプター2を終わりました✩

〈余談〉
昨日の貼り忘れ
二次元
です。
旦那におくったら爆笑してました。