猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ダンガンロンパ」プレイ日記@はじめてのジムガイド

こんばんわ(*・ω・)ノ

今日、初めてのジムに行ってきました。
マジ疲れました。
体重が-1.3落ちました。

私がやったプログラムは
「1分間ごとに有酸素運動無酸素運動が交互にかわるやつ」(名前忘れ忘れた)
「引き締めお腹」
です。
だいたい1時間半いました。

ストレッチも誘われましたが
もう頭に酸素がいってない状態だったので
やめてかえりました。

それで正解でした。
いまもう、頭がぼーっとします。
頭も痛いです。

でもお腹はすいてます←
明日はいけないだろうけど、
旦那も協力してくれるらしいので
女子会までに頑張ります。
今日も「ダンガンロンパ」です♪

今日はバッドエンドにもいける回でしたが
あえて正解の方にいきました。

だって、まだあと1章残ってるから・・。

まあ、それはともかく。

セーブしたところから
マスクを取ろうとしたら
大爆発!
爆発
誰かわからないし
捜査開始!

学級裁判では
あの人が黒となり
おしおきすることに!

でも実際は違った・・・。

気になるならこちらから↓
ダンガンロンパ 1・2 Reload
ダンガンロンパ 1・2 Reload

そして結果。
結果 (2)


あと1章でおわりです!!がんばるぞー!!


今日はここまでです♪

〈余談〉
昨日「P4U2」雪子ルートで
こんなやりとりが。
2倍もり
まさかの特盛✩

からの~
犯人はお前だ
コナン・・・。
それとも金田一??

今日はジムで疲れました・・・。