猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「碧の軌跡」プレイ日記@風邪には気をつけて!

こんばんわ(*・ω・)ノ

昨日「ろこどるやってみた」をみていたら
最終回だったらしく、
「次回のこの時間は『グリザイアの果実』を送りします」と
でました。

もうそんな時期なんですね。

季節の変わり目でもあるので
私も体調を崩しています。

みなさんも体調管理には
気をつけてくださいね^^ 今日は「碧の軌跡」です。

アルタイル・ロッジで二手に別れ
最奥を目指しました。


中ボス2
魔人アーネストと連戦。
中ボス
真・魔人アーネスト。
すでに人間としての理性を失いそうに
なっていた「アーネスト」に・・・
碧の軌跡
おお!!懐かしい!!
そしてクロスベルに自動的に行き、
序章は終了しました。

[100円便OK]【新品】【PSP】【通】英雄伝説 碧の軌跡 通常版【RCP】【02P20Sep14】
[100円便OK]【新品】【PSP】【通】英雄伝説 碧の軌跡 通常版【RCP】【02P20Sep14】

今日もありがとうございました!