猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「碧の軌跡」プレイ日記@肺炎?喘息?

こんばんわ(*・ω・)ノ

まだ咳が止まりません。・゚・(ノД`)

今日ニュースでやってましたが
大人でも喘息になるそうです。
秋の気候で気管が狭まり、
苦しいと感じたり
「ヒューヒュー」など
喘息独特が喉の音を出すそうです。

今日はいきませんでしたが
ひどいようだったら今度の病院で言うつもりです。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
今は市販の薬でごまかしてますが
なかなか大変です。

みなさんも気をつけて・・・。 今日も「碧の軌跡」です♪
エストをクリアしていると
ワジとヴァルドの対決。
25日1
ワジの圧勝!!

25日2
ゲームの開発のクエストで
バグを発見するために開発した人と
対決したのですが
見事負けました。・゚・(ノД`)
25日3
これは雨傘をまちがえた女の子の傘を回収してくるもの。
25日4
ちゃんと転居届をだしてない人がいるらしく
その催促をしに行くというもの。
25日5
手配魔獣を倒すというもの。
25日7
旧鉱山の入口が壊され、
中が不気味に光ってるから調べて欲しい、
というもの。
ネオンワビスアーム
最奥でネオンワビスアームと対決。
助っ人でランディがワジと入れ替わりで
はいってくる。

そしてランディの意外な過去が!!

[100円便OK]【新品】【PSP】【通】英雄伝説 碧の軌跡 通常版【RCP】
[100円便OK]【新品】【PSP】【通】英雄伝説 碧の軌跡 通常版【RCP】

これで第1章をおわりました。

今日もありがとうございました!