猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

風邪@恐ろしい子!!

こんばんわ(*・ω・)ノ

今日朝一で病院にいってきました。

8時半から受付で5分ほど遅れて言ったら
おじいちゃんおばあちゃんばかり・・・(((( ;゚д゚)))

座れない・・・。
その病院はリハビリやマッサージ(理学療法)を
受ける方ばかりで
その方たちがいなくなったら
待合室が寂しくなていました。

今日はずっと咳をしていたので
ねてなくて・・・。

7番目だったんですが
ラノベ読みながら
うとうとしてました。

呼ばれて
喉を見てもらったら
「すこしあかいねー」
といわれ
聴診器を当ててもらったんですが
「かなりタンが絡んでるね」
といわれました。・゚・(ノД`)

大好きな点滴はなかったです・・・。

薬をもらって
もう1つの病院に行こうとしたんですが
もう気力が・・・。

しかたないのでねてました・・・(≡ω≡.)
月曜にでも行かないと。
薬が切れたので・・・。