猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「P3P」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ<ブログネタ>・桜が咲き出したとき・カーディガンを着る人を見だしたとき・「ホーホケキョウ!」ときいたときかな。桜は実家の近くが桜の名所でよく見ていたから身近に感じます。っていうかもう夏です!山口は34度だそうです・・・(((( …

「P3P」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ<ブログネタ>塩ラーメンにとろけるチーズ!!なんかのテレビでやってて試しにやってみたらおいしかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚みんなもやってみ!だまされてと思って!あーおなかすいたかも・・・。今回も「P3P」です♪

「P3P」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ<ブログネタ>・「恋空」(正直微妙)・「僕は友達が少ない」(ラノベ、入院中に寝れなくて)・「変態王子と笑わな猫」(ラノベ、アニメが面白かったので買って読んだ)かな。これひねりだすのに20分かかりましたorzどんだけよんでないんだ…

「P3P」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ毎日暑いですね。今日も買い物いってたら汗が滴り落ちて( ´,_ゝ`)あ、ブログネタですね。<携帯・スマホ>J-Phone(当時)←高校1年の後半くらい↓au(auになって初めての機種)←高校2年くらい↓去年の5月頃スマホにチェンジ。(a…

「P3P」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ私の好きなアーティスト「クラリス」のアリスが卒業するそうです。・゚・(ノД`)うわーん・゚・(ノД`;)・゚・クララだけで活動するのかな?そこらへんはわかりませんが「PARTY TIME」は絶対買います!初回限定はなにかな?あとでしらべなきゃ!・・・・…

「P3P」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ昨日は日本で唯一の手動式エレベーターがある中華料理屋さんに行きました。そこで母親の誕生日と母の日を祝いました。中華料理って油まみれってイメージがあったけど全然そんなことなくて次の日の体重もそんなに増えてませんでした.。゚+.(・…

「P3P」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ私はやりすぎじゃないかと思います。だって、悪いのは覚せい剤をしていた「ASKA容疑者」であってチャゲさんや曲は悪くないもの。卑猥な言葉がはいってたりパクリとかしたわけじゃないんだし。と眠いよめきちは考えるのです。☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚…

「P3P」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ昨日は病院だったので少し早めに出てアニメイトとブックオフをいったりきたり。アニメイトではこれ。豪華付録につられました。しかし高い!ブックオフでは健康に役立つ雑学の本と「インフィニットストラス2」(写真なし)です。ブックオ…

「インフィニット・ストラトス」1巻感想

こんにちわ(*・ω・)ノ<ブログネタ>衝動買いは父親の遺伝です。むかつくくらいにそっくり・・・。私は服や化粧品、ゲームなどですが親は食品です。「これ安かったからー」とか「これ鮮度がよかったからー」など。実家にいたころは父親が買ってきたものがメイン…

[P3P」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノゲーマーの私に聞きますか!この質問!というわりにはあまりしてませんが・・・。「シャドーハーツ」シリーズでしょうか。もともとは居候がやってたたのをみてわたしもしだしたんですがこれがまた面白い!PS2しか出てないので短いです…

「P3P」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ今やってる「P3P」関連の記事をみつけました☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚人気ゲーム『ペルソナ3』の劇場版アニメ第1章を収録したBlu-ray Disc(以下BD) 『劇場版ペルソナ3 #1 Spring of Birt…

「P3P」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ<ブログネタ>「歩きスマホ、していますか?危ない思いをしたことやきをつけてることは?」気をつけてはいますがたまにしてりるときが・・・・。でもそこまで器用じゃないのですぐ気づいて端によって打ってます。よくあるのがぶつかること…

「BASARA3」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ今日はこんな記事を見つけました。☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚女子が恋人にしたい男子キャラランキング!懐かしの作品から今流行りの作品まで、アニメの中には女子のツボを刺激する …

「P3P」プレイ日記

こんばんわ(*・ω・)ノ今日は義実家にいってきました☆歩いて←8000歩近く歩きましたよ。近くでラーメン食べてそのまま2時間半ほどごろごろ。なので更新遅くなりました。今日も「P3P」です。ちなみにDSでは「世界樹の迷宮2」やってます。

「P3P」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ昨日、「絶園のテンペスト」をみおわりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚最後の戦いは物足りなかったけどどんでん返しやいろいろあっておもしろかったです。諏訪部さんや沢城みゆきさんがでてたし♪今回も「P3P」です。写真が2枚入ります♪

「P3P」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ昨日から体調を崩してます(´・ω・`)いちじきそういうじきがあったとでもしかしたらPS3のほうが放置になるかもしれません。・゚・(ノД`)そのときもそうでした。今回もそうなるかはわかりませんがちょっと覚えておいてくださるとうれしいです。…

「P3P」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノなんか不安定な天気ですね(≡ω≡.)洗濯しようかしまいか悩みます。そういえば「大図書館の羊飼い」が10つ月にアニメ化するそうで。違うゲームを2個もインストールしてしまったのでとっととインストールしてやらないと・・・。今回は初!…

「BASARA 3」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ昨日、旦那さんと話してたらいきなり「お前絶対腐ってる!」といわれました・・・orz薄い本を中学のときに見て以来なんかトラウマになってしまいました・・・。(別に腐ってることは個人の自由だし否定をするつもりはないです)結局旦那さ…

最終回「零の軌跡」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ今日は朝からPSO2してました(*´Д`*)なんて贅沢。やっとこさ「零の軌跡」がおわりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚今回は意外と短いかも。なんせ戦っただけなので。・゚・(ノД`)だいぶネタバレしてます。ではどぞー

「零の軌跡」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ昨日友人と初めて「討鬼伝」をいっしょにしました。足は引っ張らなかったけど相手に「モンハンとかもいけそうなんだけどなぁ」っていわれました(((( ;゚д゚)))そんなうまくないですよ、アテクシ・・・。でもまぁ、楽しかったのですよ。今回…

[零の軌跡」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ片付けしたのにまた汚くなりましたorzそうそう、「あえかなる世界の終わりに」をクリアーしました。でもCGが埋まらなかった・・・。なにが原因なのかさっぱりわからなくて・・・。あきらめました。・゚・(ノД`)次はLunaris Filiaか「それは舞い…

「零の軌跡」プレイ日記

こんばんわ(*・ω・)ノ今日は朝から片付けしてました。だいぶ片付けて旦那さんい写メをビフォアー、アフターでおくったらどこが違うのかわからなかったようでした。・゚・(ノД`)今日夜中からたぶん掃除またしだします。今日は「零の軌跡」プレイ日記です。零の軌跡も…

「零の軌跡」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノGWの疲れが出たのか朝から不調です。朝から持病のほうに行こうと思ったんですが死んでました。なので午後診にいってきます。でも天気悪いなぁ・・・。あと洗濯しないと・・・。ま、いっか。今回は「零の軌跡」プレイ日記です。

「魔法科高校の劣等生」4巻感想

こんにちわヾ(@°▽°@)ノ 今日は昨日から一睡もしてません! 病院にいくためなんですが4月に担当の先生が変わり、 また新しい先生で仕切り直しです。 6時45分ごろに出てついたのは7時半すぎ。 隣の市なのにえらいかかる・・・。 もちろん1番でした。 待…

「零の軌跡」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ昨日の疲れがいまだに残っています。今日は病院の日でしたがお休みしちゃいました。明日は休みなので休みなので金曜に行きたいなと思っています。しかしなんで病院は木曜が休みの日が多いんでしょうかねぇ・・・。そうそう、帰ってきてア…

ただいまー!

こんにちわ(*・ω・)ノ今朝、高速バスで帰ってまいりました。とりあえず行きよりかは快適にすごせました。でも眠いし疲れてるので今日はお休みします。ごめんなさいm(_)m

「零の軌跡」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ今日は実は4日だったりします。たぶんかけないと思うので予約投稿です☆明日には帰ってるのでまたゆっくりかくつもりです。今日は昨日クリアした「インターミッション キーア」のプレイ日記です。

あきはばらー!

こんにちわ(*・ω・)ノまだ東京にいます。明日帰ります!今日は秋葉原へ行ってきました。旦那さんははじめてらしくきょろきょろ。朝9時にいったのでがらがらw戦利品は「つづき」から♪

東京からこんにちわ!

こんばんわ(*・ω・)ノ東京で新婚旅行なぅです。この記事はホテルから安く借りてきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚なんか作家みたいですね(*´ェ`*)今朝ついたんですがそこから都内某所に移動しホテルに荷物だけ預けて祖母の元へ。お墓参りも済ませ今に至ります。もちろんゲ…

「ブレイブリーディフォルト」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ今日から旅行ですヾ(´ω`=´ω`)ノヒャッハー!秋葉だ!原宿だ!渋谷だ!秋葉だ!!さっきまで「ひぐらしのなくころに」をやってたんですがマジ怖くてしばらく一人では無理です。とはいうものの旦那さんは私がインストールしたpcゲームに…