猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「魔法科高校の劣等生」4巻感想

こんにちわヾ(@°▽°@)ノ

 

今日は昨日から一睡もしてません!

 

病院にいくためなんですが4月に担当の先生が変わり、

また新しい先生で仕切り直しです。

 

6時45分ごろに出てついたのは7時半すぎ。

 

隣の市なのにえらいかかる・・・。

 

もちろん1番でした。

 

待ち時間は携帯が使えないため

ずっと読書。

 

魔法科高校の劣等生」4巻よみおわりました!

ついでに旦那さんの会社の先輩の方が間違えて買ったダイエット本を読破(短いやつだけど)

 

しばらくぼへーとしてたらよばれました(´∀`)

 

新しい先生は機械音痴らしく前の私の血液検査がよびだせないらしい・・・・(それともないのか?)

簡単な問診のあと、とりあえず3か月ほど血液検査をしてないから、と血液検査をしてきました。

 

しかし・・・・私の血管は奥にあるためなかなかできず看護師泣かせ・・・・。

今日も10分くらいかけてやっととれました(しかも1回失敗して血管探された)

 

そして駅前で買い物して帰ってきましたヘ(゚∀゚*)ノ


なので今日は「魔法科高校の劣等生」の感想です♪

IMG_20140508_122049696
九校戦も後半戦。
途中いろいろあって半分ほどしか今日は読んでないのでだいぶ忘れています。

途中不正とかいろいろありましたが結果的には美雪の活躍で最終日をまたずに
美雪たちの学校が優勝。
さて次は何がおこるかなぁ~??

※次に読むのはよめきちの気分しだいでころっと変わります