猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「BASARA 3」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ

昨日、旦那さんと話してたらいきなり
「お前絶対腐ってる!」といわれました・・・orz
薄い本を中学のときに見て以来
なんかトラウマになってしまいました・・・。
(別に腐ってることは個人の自由だし否定をするつもりはないです)

結局旦那さんの中で「私=腐ってる」という方程式ができあがったようです。・゚・(ノД`)

久しぶりのBSASRA3です♪
ずっと「零の軌跡」終わらしたかったからなぁ・・・。
今回はお市です♪ お市ですが・・・
正直使いにくい・・・

軽いしとろいし・・・。
とりあえずクリアしましたがしばらくは触れたくない感じです。
体力も防御力も攻撃力も中途半端・・・。

それが印象です。

次はこいつだ!
IMG_20140514_131554136
おがちゃん(●´ω`●)
好きです。
あと島津含めると2人かな。
がんばるぞー!(*´ェ`*)