猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「P3P」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ

<ブログネタ>
「歩きスマホ、していますか?危ない思いをしたことやきをつけてることは?」
気をつけてはいますがたまにしてりるときが・・・・。
でもそこまで器用じゃないのですぐ気づいて端によって打ってます。
よくあるのがぶつかること。
しかも謝らない(ノ`Д´)ノ
世も末だ。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

今日は「P3P」です。
迷宮を探検しすぎて(ゲーム内の)疲労がたまってしまった・・・。

※「P3P」では「タルタロス」など迷宮に入り探検を続けると
疲労がたまることがあります。

昨日はりきって探検したせいで
疲労がたまり2日間探検はお休み。

その間に、生徒会に入りました!
やたー!(´∀`*)

あとベルベットルームでエリザベスから依頼が受けられるようになり
2つこないしました(*´Д`*)

これからもがんばるぞー!!


<余談>
実家の犬に小屋を買ってあげたら小さすぎて
頭がはみ出たそうです。
しかもそのまま寝るもんだから「ガクッ」tってなるらしいです。
かわいい~~~~~~!!
もえ~~~~~~!!