猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

[P3P」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ


ゲーマーの私に聞きますか!この質問!
というわりにはあまりしてませんが・・・。
「シャドーハーツ」シリーズでしょうか。
もともとは居候がやってたたのをみてわたしもしだしたんですがこれがまた面白い!
PS2しか出てないので短いですが2は2枚組!(バグあるけど)
ジャッジメントリング」というシステムもおもしろい。

2では「赤い彗星」ならぬ「白い彗星」がでてきます。
声はもちろんシャア。

オススメです!!


今回も「P3P」です。
テレビで「♪欲の友、時価ネットたなか」がみれるようになったり
ネットゲームができたりします。
もうゴールデンウィークに突入してますが
18日から中間試験なのでゴールデンウィーク
ネットゲームと勉強に費やしました。

神社で女の子がいるというのでいってみたら
「たこ焼きかってきてー」
「それのみたーい」
など・・・・。

コミュニティはつくれたのでよかったかな。
生徒会にも足を運ばなきゃね。