猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「P3P」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ

昨日から体調を崩してます(´・ω・`)
いちじきそういうじきがあったとでもしかしたら
PS3のほうが放置になるかもしれません。・゚・(ノД`)
そのときもそうでした。
今回もそうなるかはわかりませんが
ちょっと覚えておいてくださるとうれしいです。

まぁそれはどうでもいいんですが
最近本を読みたくてしかたがないんです。
ラノベはもちろんいろんな世界をしりたいのです。

どこかにギリシャ神話の本があったような。
ゲームやアニメって神話を題材にしてるのが多いので
すごく関心があります。

雑学王になりたいっていうわけではないですが
少し私は知識が少ない気がします。

まぁどうでもいい話ですね。


今回もP3Pの続きです。
IMG_20140515_192321407

あとこのこと真田って子が出てきます。
いきなり戦闘になって(というか真田がつれてきた)
あわあわしてしまったけど戦闘はP4と一緒でした。
写真のゆかりちゃんと一緒に戦い、ゆかりちゃんもペルソナ使いでした。
そして主人公は戦闘に疲れて何日間か寝込み
普通に登校するとこまで進みみました。
あとP4にもでてきた雑学クイズ、ふつうにありました。・゚・(ノД`)
あれ難しいんだよー。