猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「P3P」プレイ日記

こんばんわ(*・ω・)ノ

今日は義実家にいってきました☆
歩いて←
8000歩近く歩きましたよ。
近くでラーメン食べて
そのまま2時間半ほどごろごろ。

なので更新遅くなりました。
今日も「P3P」です。
ちなみにDSでは「世界樹の迷宮2」やってます。


とうとう運動部の再入部希望を募りだしました。
私は生徒会に入っりたかったので
ここはがまん。
(あまりがっつくと失敗するので)

古本屋に行って「法王」のコミュにはいり、
タルタロスを探検。

しばらくはタルタロスでの日々がつ続きそうです。


<余談>
大図書館の羊飼い」ですがなぜかスピンオフを買ってしまい
攻略できませんでした・・・・orz