猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「P3P」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ

昨日は病院だったので少し早めに出て
アニメイトブックオフをいったりきたり。

アニメイトではこれ。
IMG_20140524_114736117
豪華付録につられました。
しかし高い!

ブックオフでは健康に役立つ雑学の本と
「インフィニットストラス2」
(写真なし)

です。
ブックオフは10%割引券があったので格安でかえました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ぶっくおふではあまりいいラノベ&漫画にめぐり合えなかったので
ショックです。・゚・(ノД`)

また明日用事でブックオフの近くに行くので
またいきたいなぁー。
明日行くとこは昨日いったとこより広いので
いいのみつかるかなぁー♪
近くにアニメイトもあるしー!!

楽しみ♪ 「タルタロス」の16階以降にいけるようになりました。

そして満月の日・・・・

影時間になったときいきなりシャドウの反応が強くなり
美鶴に起こされシャドウの反応の強いところ(=モノレール)
に乗り込む!

リーダーが主人公ということが気に入らない順平は
先に突っ走ってしまいしばらくはゆかりと2人で行動。

ボス手前で合流し、ボス戦に!

ボスは物理攻撃がきかなくてひたすら
スキルで削ってました。

次の日から順平の執事服が追加されるようなので
終わったら行ってみます!

でも順平だし・・・