猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「インフィニット・ストラトス」1巻感想

こんにちわ(*・ω・)ノ

<ブログネタ>
衝動買いは父親の遺伝です。
むかつくくらいにそっくり・・・。
私は服や化粧品、ゲームなどですが
親は食品です。
「これ安かったからー」
とか
「これ鮮度がよかったからー」
など。
実家にいたころは父親が買ってきたものがメインでした。
買ってくると(車移動だから)大量なんですよ(≡ω≡.)
数日は買い物に行かなくてもいいレベル。

私のとこは薄給なので食費よりゲームやラノベに消えていきます。
今日は病院前に書いてるので行くときにコンプティーク買うのだ!(すでに無駄使い)

IMG_20140522_183148623

途中までアニメは見てたけど1期があたのはしりませんでした。
「2」ってついてるんだから当たり前か・・・。
魔法科高校の劣等生」を読んだ後だから
「クラス対抗戦」が「九校戦」に見えて仕方なかった・・・。
まぁ、途中で中止になったけどね。

今日はブックオフにも行くのでらのべあさります。
(しかも10%OFF件持ってるし!)

さて、いってきます!