猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「テイルズオブシンフォニア」プレイ日記@今日はおめめぱっちり

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ今日はなぜか目が覚めています。買い物行ったから?電話したから?よくわかりませんが・・・。薬も少し減ったけど午前中眠いのは勘弁です・・・。さて、やる気のあるうちに家事やっちゃおー♪

おしらせ

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ実は最近すこぶる体調が悪くて家事をするのも手いっぱいな状態です。なのでまた、不定期に更新しだすこともありますがそこのところよろしくお願いします。だるそうにしていたら猫に尻尾でなでられました^^;猫って本当に敏感です…

「ベン・トー」1巻感想@承太郎に壁ドン?

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ最近暑いですね。私がいつもいるオタク部屋(通称オ部屋)には扇風機しかないので暑いです。しかも1階だからむしむしする・・・。今日は引っ越し業者が来ていて(うちじゃないですよ)うるさいし・・・。まぁ、リビングに行けば、涼…

「月英学園」プレイ日記?@最近の猫事情

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ最近、ソイ君がゲージの中で暴れるので洗濯物干すときと宅配便が来るとき、ご飯時以外は外に出してます。そうすると保護者のようにびーちゃんが見守ってるんで、すごく微笑ましいです。ちょっと悪ふざけが過ぎるとびーちゃんが首を…

「討鬼伝」総評@格ゲーアカデミーって知ってる?

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ昨日から「格ゲーアカデミー」をきいています。基本、ブレイブルーの立ち回りなんですがすごく勉強になります!というか、生徒さんが強すぎて正直、私にはレベル高すぎて・・・。でもあきらめない!旦那を倒すまでは!!

最終回「討鬼伝」プレイ日記@明日は雨が降る

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ今日は暑いですね。30度で蒸し蒸ししています。猫ズもだれてます。あのソイ君がおとなしい!!これを書いたら冷房をつけてあげよう。そしてやっと終わりました!討鬼伝!昨日「極」もかったし次は「月英学園」かな?まだ未定です。

ひとりでできるかな~?はじめて(じゃないけど)のお使い!

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ今日は関西のオタクの聖地「日本橋」にいってきました。今回はひとりで、です!独身の頃はそこそこ来てましたが結婚してからははじめてかも・・・・。 目的はアニメイトで「黒執事の特典をもらうこと」!まずはふらふらと歩いてたら…

「討鬼伝」プレイ日記@さくらんぼいただきましった!(巨匠風に)

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ先日、実家に行ったときにさくらんぼをいっぱいもらってきました。食後にいただ行きました❤おいしかった!まだまだ大量にあるのですが旦那が風邪をひいて病院に行った帰りにいっぱい買い込みました。おもかったー。ポカリ2本とかな…

「討鬼伝」プレイ日記@私は神楽じゃない・・・

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ土曜日に実家に行ってきました^^父の日が近いということで仕事がぬけられない旦那をおいていってきました!この時期の地元は着物(浴衣)を着てる方が多くてびっくり!地元は着物(浴衣も可)でタクシーやバスに乗ると無料になった…

「刀剣乱舞」で幻!?の剣士ゲット!!

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリまたまた寝不足のよめきちです。瞼が重いいぃぃぃぃぃ…。今日こそははやくねます!

「討鬼伝」プレイ日記@ヘンなテンションでお送りしています☆

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ最近、「東京グール」っておもしろいのかしら?とか思っています。あと「あの花」ね。鬱な感じと来ていたので手は出してませんがゲームは体験版だけしました。なんか悲しい感じでした。実写化するらしいですけどどうなんだろ?すみ…

アニメ2本立て!!

ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪久しぶりの徹夜ですw寝たくないというか、中途半端に覚醒してるというか・・・。よくわからないテンションで書いてます。さて、今日はアニメを2本見終わりました。1本目は「Gのレコンギスタ」。やっと見終わりました。もともと富野監…

ソイ君の大冒険

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリそれは昨日の夜・・・誰もが寝静まる丑三つ時におこりました・・・・。びーちゃんがいきなり走ってきたのです・・・。何かと思えばこいつが・・・・脱走したのです!!「僕何もしてないよ?」という顔をしてますが夜中にたたき起こされ…

「FF7」リメイク!「キングダムハーツ」新作発表!いろんなゲームが目白押し!!

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ最近、旦那と格ゲーで対戦しています。1時間ほど・・・。おもにP4U2ですが私はまだまだですね・・・。とりあえずP4Uのストーリーをクリアしたいです。地味に長いんで^^;

「突発!!格ゲーをやってみよう!!」プレイ日記@私がコスプレ!?

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ最近、「ブレイブルー」の「姫」こと「レイチェル」のコスがしたいです。この子ですが・・・・。私とはまるで正反対なんです。それに年齢がががががががが・・・。この年でゴスロリ(というのかな)はきついっすよ。それに体型が違…

「テイルズオブシンフォニア」プレイ日記@貫通!?

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ先日、ピアスあけちゃいました!1回開けたことがあるんですがキャッチの部分が耳の内部に入っちゃって(!?)1年間はピアスできなかったんです・・・。それを酔った勢いであけちゃいました。後悔はしてませんよ!ピアス、いっぱい…

「テイルズオブシンフォニア」プレイ日記@私のばかー!!

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ先日買った「月英学園-kou-」ですがずっとパッケージで届くもんだと思っていたら・・・・まさかのダウンロードでした。ずっと確認メールを待ってた私・・・・。馬鹿です・・・・←そして、昨日、それに気づきダウンロードしました!(…

「討鬼伝」プレイ日記@「月英学園-kou-」PC版お買い上げ!

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ昨日「月英学園-kou-」のPC版を買っちゃいました!ビータ版より安いのに内容盛りだくさん!ふへへ。今から楽しみだわ!!杉田さんの素敵声が聞ける!あ、その前にビータ版クリアしないと・・・・・。

「討鬼伝」プレイ日記@モンハン談義

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ一昨日、知り合いと話してたときにモンハンの話が出て「よめきちはHRいくつ?」ときかれ「・・・・3・・・」と答えたら「えーよめきちならもっといってると思ってたー」といわれました・・・・。昨日からティガレックスをソロで倒…

「討鬼伝」プレイ日記@名前の由来。

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ今日はブログネタを消化したいと思います。<動物につける名前の由来を教えて!>今うちで飼ってる猫はびーちゃん(ビネガー)とソイ君ですがお気付きの通り「調味料シリーズ」です。ビネガー=お酢ソイ=お醤油ですね。そして、もうひ…

ソイ君成長記録

こんばんわ(≧∀≦)ノソイ君がうちに来てもう2週間がたちました。旦那とも話してたのですが最近、ソイ君の成長が著しい。今はこんな感じ。わかりにくいですが確実に大きくなっています。とくにしっぽが太くなってきました。そして、ゲージの中で暴れる暴れる。び…

「討鬼伝」プレイ日記@梅雨に入りました。

こんばんわ(´・∀・ノノ゙☆雨ですね。関西も梅雨に入りました。なかなか洗濯ができなくなるなー。あと、食べ物が傷みやすい・・・(´;ω;`)ハエが出やすい・・・などなど。雨が好きだけどこの時期は嫌いです←

いまさらの「ニセコイ」1期視聴!@よめきち初恋日記

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ今までほったらかしにしていた「黒執事」20巻を読破!すでに19巻ははすでに忘れた模様wでも、はじまったばかりのようでなかなか楽しめました(*ノv`)b今回はセバスチャンとシエルの契約の話が出ますよー。楽しみ楽しみ(。ノω<。)ノ))

「テイルズオブシンフォニア」プレイ日記@進み具合

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ最近、更新が不定期ですみません。ずと体調がおかしくて・・・。昨日も今日も寒くて頭がぼーっとします・・・・・。でも今日も通常運転ですよ!「討鬼伝」はいいアイテムが手に入らなくて武器も防具も作れません(´;ω;`)重い腰を上…

「討鬼伝」」プレイ日記@もうすぐ梅雨です。レインブーツを買いましょう

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリとうとう梅雨入りしそうですね!九州はすでに入ったらしいのでもう少しで関西もはいりそうです。昨日、明日と雨なので関西ももう少しだなー。レインブーツほしい!【アドラッシュ】レインブーツロング無地 全2色[ネイビー/ブラウン]…

「討鬼伝」プレイ日記@雨の降る日の過ごし方

こんばんわ(≧∀≦)ノ九州地方は梅雨入りしたそうです。関西ももうすぐしたらなるのかな。雨は嫌いではないのでぜひ降ってほしい!ただ偏頭痛になるのはやめてほしけど^^;雨の日に本を読むのは最高ですよね!私だけでしょうか・・・。明日は雨らしいので「ベ…

「討鬼伝」プレイ日記@6月です。

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリもう6月です。1年が半分すぎそうです(((( ;゚д゚)))暑い!!暑いすぎる!!ソイ君がいるからクーラーかけられないし・・・。かといってクーラーかけないとソイ君がばてそう・・・。調整が必要ですね。難しい・・・。