猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「討鬼伝」プレイ日記@私は神楽じゃない・・・

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

土曜日に実家に行ってきました^^

父の日が近いということで
仕事がぬけられない旦那をおいていってきました!

この時期の地元は着物(浴衣)を着てる方が多くてびっくり!
地元は着物(浴衣も可)でタクシーやバスに乗ると
無料になったり安くなったりするのです。

意外と知られてない裏情報w

実家に着くと
「父親がご飯を作るからこれでもたべて」
と・・・
酢昆布
酢昆布を出されました。
私は銀魂の神楽じゃない!!
とかいいつつ気づいたら母親と2人で
3分の1たべてました・・・。

ご飯は肉じゃが!!
ウマーでした♪

実家は鹿や猿が出るド田舎ですが
久しぶりに帰ると半日でしたが
のんびりできました☆


今回も元気に「討鬼伝」!

なんですが・・・・そろそろ2体同時に出てきたり
もうやめてー!!状態です・・・。

そろそろ限界かな←

て、今回のミタマは・・・
真田雪村
真田幸村

「おやかたさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」とはいいませんw

物部
物部守屋
お。一発変換出来た!

昔の人の名前ってなかなか変換できないよね。
難しいから読めなかったり。

次回は未定です。
キークエだけやってるかもね?

ではー

【PSVita】討鬼伝
【PSVita】討鬼伝


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ