猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「討鬼伝」プレイ日記@ソイ君の新居1日目

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

昨日はソイ君は新居で寝てました。

ここでw
ハンモック
さっき見たら
トイレでねてました・・・・。

昨日は遊び疲れたんだよね。
びーちゃんも見守ってくれてるし。
安心安心。
今日は久しぶりに「討鬼伝」をしました。

やりかたわすれてるー。

とりあえず2匹ほど倒しました。
何も考えずにできる狩りゲーっていいですよね。

ミタマも手に入れました。
空海
空海!!

あと今の装備。
今日の装備
前あったわっかを取りました。

次は武器変えたいなー。

しばらくは「討鬼伝」で
あそぶかも・・・。

新品PSV 討鬼伝
新品PSV 討鬼伝
ゲームプレイ日記 ブログランキングへ