猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

いまさらの「ニセコイ」1期視聴!@よめきち初恋日記

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今までほったらかしにしていた
黒執事」20巻を読破!

すでに19巻ははすでに忘れた模様w

でも、はじまったばかりのようで
なかなか楽しめました(*ノv`)b

今回はセバスチャンとシエルの契約の話が出ますよー。
楽しみ楽しみ(。ノω<。)ノ)) いまさら「ニセコイ」第1期全20話視聴しました。

ニセコイ
なんでいまさらというと・・・
まあ、今2期をやってるのもあるけど

初恋
この状態がまさに初恋の人の思い出と同じだったからです。

少し違うけど
うたた寝したときに初恋の人がよかっかってきたので
そのままずっと動けなかったという思い出w

今何してんのかなー。

小野寺きゃわわ!!
小野寺さん


<余談>
最近「血界先生」の「シュガーソングとビターステップ」がお気に入りです。



↑これです。

リズムや楽しそうに踊ってるのがいい!!



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ