猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ゴッドイーター2」プレイ日記@薬増えたぁ・・・・。

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日は病院に行ってきました。

薬は変わりましたが
副作用が「のどの渇き」「食欲促進」だそうで・・・。

すでにいつものどがカラカラな私・・・・・
そしてふとってる私・・・・。

先生にもいったんですが
結局「試してみましょう」といわれ薬が変わりました・・・。

好転するといいのだけれど・・・。
さて、今日は「ゴッドイーター2」です。

91

いつもどうりリッカとシエルのイベントをすすめていました。


2015年8月4日 109
こっちがリッカのミッション。
リッカは技師なのでミッション
をオーダーする形になります。

2015年8月4日 110
やった!SSS!!


2015年8月4日 111
これはシエルのミッション。
2人でいってきました。


2015年8月4日 112
モンハンもやりたいけど
こっちのほうがやりやすいw

ゲームは下手の横好きなので
下手でもたのしければいいんです。

さて、
少し休んだら何しようかな。

では~


ゴッドイーター2 レイジバースト PS Vita版
ゴッドイーター2 レイジバースト PS Vita版
ゲームプレイ日記 ブログランキングへ