猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「テイルズオブシンフォニア」プレイ日記@進み具合

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

最近、更新が不定期ですみません。

ずと体調がおかしくて・・・。
昨日も今日も寒くて
頭がぼーっとします・・・・・。

でも今日も通常運転ですよ!

討鬼伝」はいいアイテムが手に入らなくて
武器も防具も作れません(´;ω;`)

重い腰を上げて
テイルズオブシンフォニア」をやりました。

相変わらず面白い(*´ェ`*)

「シャドーハーツ」も進めなきゃ・・・(≡ω≡.) 今日は「テイルズオブシンフォニア」です。

トリエットで連れ去られた
ロイドを追ってクラトス、ジーニアス、コレット、リフィルが
助けに来てくれる。

いったん、トリエットに戻ってそこから
旧トリエット跡までいきました。

そこで、称号を変えてみました。
「リフィル」がパスカル
パスカル
先生が若くなったw
やっぱりパスカルの衣装はパスカルがきないとね!

次にコレットが「リタ」
リタ
わかりにくいけどあまりにあってない・・・。
やっぱりこれもボツ。

ジーニアスの服は結構にあってる気がする・・・・。


とまあ、こんなかんじで
「トリエット跡」に入るとこまで行きました。


PS3 テイルズオブシンフォニア ユニゾナントパック
PS3 テイルズオブシンフォニア ユニゾナントパック
ゲームプレイ日記 ブログランキングへ