猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ソイ君成長記録

こんばんわ(≧∀≦)ノ

ソイ君がうちに来て
もう2週間がたちました。

旦那とも話してたのですが
最近、ソイ君の成長が著しい。

今はこんな感じ。

2015年6月10日 001
わかりにくいですが
確実に大きくなっています。
とくにしっぽが太くなってきました。

そして、ゲージの中で暴れる暴れる。

びーちゃんのしっぽに猫パンチとか・・・・。
それで怒らないびーちゃん大人だわ・・・。

最近、びーちゃんがゲージの上に乗って
よくソイ君をかまってるのを見ます。
いつ、ゲージが壊れるかひやひやしてます・・・。

そんなびーちゃんは
涼しいところで寝ています。
2015年6月10日 002
ちなみにソファの上です。
服は旦那の私服w

2匹ともかわいいです。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ