猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

アニメ2本立て!!

ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪

久しぶりの徹夜ですw

寝たくないというか、中途半端に覚醒してるというか・・・。

よくわからないテンションで書いてます。

さて、
今日はアニメを2本見終わりました。

1本目は「Gのレコンギスタ」。
やっと見終わりました。
Gのレコンギスタ
もともと富野監督の話が好きなのと
絵が「エウレカシリーズ」を描いた方というので見だしました。

先行配信(約10分間の冒頭の冒頭部分)もみましたし!

話はやっぱりむずかしい・・・。
しかも、何話か撮れてなくって
ちょっとショック・・・。

でもよかったー!
ガンダム好きならきっと好きなはず!
2本目は「幸腹グラフィティ」。
幸福グラフィティ
お腹のすいてる夜中に見るもんじゃない・・・。

お腹すいたー!!

そして今気づいた…。

「こうふく」の「ふく」の字は



「はら」



だということに・・・。
なんかやられた気分・・・。

なんか再現してみたくなりました。
カツサンドとかエビカツサンドとか・・・。

でも揚げ物無理だし(あげたことが1回しかない)
うな重とかならできるかな!?

ちょっとかんがえてみます←





とまぁ、こんな風に夜更けを過ごしていました。



ではまた~

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ