猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「討鬼伝」」プレイ日記@もうすぐ梅雨です。レインブーツを買いましょう

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

とうとう梅雨入りしそうですね!
九州はすでに入ったらしいので
もう少しで関西もはいりそうです。

昨日、明日と雨なので
関西ももう少しだなー。

レインブーツほしい!
【アドラッシュ】レインブーツロング無地 全2色[ネイビー/ブラウン][ルームウェア 雨具 レイン 梅雨 台風 雨 長靴 靴]
【アドラッシュ】レインブーツロング無地 全2色[ネイビー/ブラウン][ルームウェア 雨具 レイン 梅雨 台風 雨 長靴 靴]

こんなのww

ねだってみよう! 今日も「討鬼伝」です。

今は依頼中心なので
なかなか自分の装備まで
手が回りません。

天孤にも捜索させてるんですが
なかなかおもうものがでてきません。・゚・(ノД`)

で、結局ミタマが2つでてきました。

和泉式部
和泉式部

菅原道真
菅原道真

って言葉こわっ!!
祟るって・・・。


てなわけで最近のよめきちは
あまりやる気が無いようですw

さて、ないてるソイ君のとこにいてみるか・・・。

新品PSV 討鬼伝
新品PSV 討鬼伝

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ