猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「テイルズオブシンフォニア」プレイ日記@私のばかー!!

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

先日買った「月英学園-kou-」ですが
ずっとパッケージで届くもんだと思っていたら・・・・


まさかの



ダウンロードでした。


ずっと確認メールを待ってた私・・・・。
馬鹿です・・・・←

そして、昨日、それに気づき
ダウンロードしました!(*-∀-*)ゞ

早くやりたいけどまず
ビータ版だよね!

いや・・・・。その前にテイルズか・・・orz






今回は「テイルズオブシンフォニア」です。

シンフォニア


トリエットまでいってそっこから
オサ山道へ。

ずいぶん迷いました。

オサ山道へはいるとインベント。
暗殺者にコレットが狙われるというもの。

オサ山道を出ると
さっきの暗殺者と戦闘に。

この人。
しいな
藤林しいな

そのうち、仲間になる人ですね。

倒した後に思ってたのですが
前作(PS2版)より難しくなってる気がします。

しいなもそこまで苦戦するような
相手ではなかったのに・・・・。

ノーマルだから?
(今回イージーが無かった)

うーん・・・。

PS3 テイルズオブシンフォニア ユニゾナントパック
PS3 テイルズオブシンフォニア ユニゾナントパック
ゲームプレイ日記 ブログランキングへ