猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ひとりでできるかな~?はじめて(じゃないけど)のお使い!

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日は関西のオタクの聖地「日本橋」にいってきました。
今回はひとりで、です!

独身の頃はそこそこ来てましたが
結婚してからははじめてかも・・・・。 

目的はアニメイトで「黒執事の特典をもらうこと」!

まずはふらふらと歩いてたら
ゲーム屋さん発見☆

「そういえば旦那がギルギアの新作やりたがってたなー」
討鬼伝とギルギア
お買い上げ←
(しかもちゃっかり自分の」「討鬼伝極」かってるし・・・・)

アニメイトに行こうとしたら
迷ってしまいうろうろしていたら
コトブキヤ発見←

うちわ
ぶるらじ(ブレイブルーのオフィシャルラジオ)とうつってませんが
「Fate/Zero」のライダーのポスター・・・。
(旦那は大塚明夫さんのファンなので)
残ってるのはもう男性陣だけでした・・・・。

そしてやっと目的地!
アニメイト!!

もうお腹もすいてたし
足が痛くなっていたので
っちゃっちゃと済ませて帰ってきました。
ジョジョ、黒執事
戦利品←
なぜかジョジョが・・・・・。

いや・・・吉良が出てきてどうなったかわからなくて
気になってたから・・・。
まぁ、ほしいものも手に入れたし
ま、いっか^^


ちなみに・・・歩数計
6619歩、4.6キロ歩いてます←

あーつかつかれた!

マンガ・・・よまなきゃ・・・。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ