猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「ゴッドイーター2」プレイ日記@仲のいい2匹

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ今日は7月31日。あっという間に8月ですよ。猫ズには関係ないようでこんな感じでオタク部屋に居座っております。この部屋暑いのにね。初めてじゃないかな。猫ズのまともな2ショト。ソイ君が来てからもうてんやわんやの毎日でしたから…

今期のオススメアニメ4選@ゲリラ豪雨に気をつけて!

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ今日は関西の一部にゲリラ豪雨が降りました。洗濯物が・・・。でも、雨が降ったおかげで涼しくなりました☆るんるんで買い物へGO!しました!

「ゴッドイーター2」プレイ日記@「ブレイブルーコンティニアムシフトエクステンド」」ストーリー終了!

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ今日も暑い!買い物に行ってきて今休憩中です。書き終わったら運動してきます!あ、室内なので大丈夫です!激しい運動もないですし水分補給も大丈夫!それはそうと・・・「ブレイブルーコンティニアムシフト エクステンド」ストーリ…

「ゴッドイーター2」プレイ日記@宍戸親子とししおどし

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ今日も暑いです。毎回暑い、暑い、いってるような気がするwwそういえば先日旦那とテレビを見てたら「ししおどし」がでてきました。私「あ、宍戸錠だ!ほしい!」旦那「宍戸開は?」←この時点で笑ってる私「え?」旦那「あれ、しし…

「ゴッドイーター2」プレイ日記@猫も暑い。人も暑い。

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ今朝、ソイ君の様子をみにいったらお腹を出して寝ていました。よめきちです。一瞬死んだのかと思ってあせりました。早く冷却シート買ってやらないと・・・。最近は、猛暑ではなく酷暑なので動物も大変です。びーちゃんも食欲がない…

「テイルズオブシンフォニア」プレイ日記@熱中症には気をつけて!

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ今日、テレビのチャンネルをぽちぽちまわしてたら「熱中症注意情報」がでてました(((( ;゚д゚)))室内でも熱中症にはなるので気を付けてくださいね!私は1回倒れたことがあるので気をつけてます。猫や犬も熱中症になりやすいので気をつ…

「ゴッドイーター2」プレイ日記@昨日はうなぎたべた?

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ昨日は土用の丑の日でしたね。うちもどーん・・・。うなぎにしました。やっぱり魚は苦手です・・・。土用のう丑の日の由来は平賀源内が土用の丑の日に「う」の付くものを食べるといいと宣伝したのが始まりです。たれはお手製ですが…

「ゴッドイーター2」プレイ日記@お金のない時に限って物欲センサー発動!!

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ昨日、「私の6割は○○でできている」という話をしましたが6割ではなく7割だったようです。お金がない時に限って物欲センサーが発動してしまうのです。そういうことないですか?私だけでしょうか・・・。そんな昨日、ゲームをぽちって…

「ゴッドイーター」プレイ日記@よめきちの6割は○○でできている

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ今日もツイッターでつぶやきましたが私の6割は物欲でできとぇると思います。3割は睡眠欲、申し訳ないくらい小さいくらいな食欲でよめきちは構成されてます。運動用のハーフパンツがほしいなと思い、近くにあるしまむらへいきました…

「ゴッドイーター2」@今回も旦那と協力プレイ!

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ昨日行っていた病院で少し薬が減りました!そのせいか眠い・・・。なぜ?やっぱり睡眠取れてないのかな。今日は半分寝てました・・・・。いつのまにか15時過ぎてました。

「ゴッドイーター2」プレイ日記@目の前にメガネはおちていた。だけど見えないから必死に探す私。

さっきまで、ない画像を「ないない!」と探してたよめきちです。こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ4時間は探してましたwそしたらパソコンの中にあったというオチ。そりゃ探してもないわw4時間をかえせー!私の馬鹿ー!

ごちうさカラオケルーム!

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリいってきました!ごちうさコラボカラオケー!旦那と私だけといういつものメンバーですが・・・・。いざ、りゼちゃんルームへゴー!

「ゴッドイーター2」プレイ日記@サザエさんてえええーーー!?

朝、起きてぼーっとしてたら旦那に「サザエさんみたいw」といわれたよめきちです。こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ私が寝てる間猫ズが走りまわったせいか部屋が荒らされてます。もうやだぁ・・・。かたづけ大変じゃん・・・。

「パズドラ」プレイ日記@台風が・・・・それたー!

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ今日もどんより雨模様です。そんな中、買い物に行ってた私は偉い!仕事の方もお疲れ様!台風は関西に上陸はせずそれて中国地方に行きましたが知り合いが何人か中国地方にいるので心配です。朝に1人は連絡取れましたが(というかたま…

「テイルズオブシンフォニア」プレイ日記@「ファミ通」探して一万歩

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ今日は台風の中、用事を済ませてきました!雨がパラパラ、風はめちゃ強い。午前中だったし台風だったので人もまばら。ファミ通が買いたくて書店に寄ったらまさかの閉店(((( ;゚д゚)))コンビニにもない・・・。なのであったら通販かな…

「デビルサバイバー」プレイ日記@体風が来てる・・・。

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ明日から台風が来そうですね。そのせいかムシムシしています。私のスマホの温度おかしいのかなぁ?34度って・・・。猫ズがいるからクーラーはつけっぱなしだけど前も書いたように私が作業する部屋(ゲームや本を読んだりする部屋)…

「パズドラ」進化させました!@アイスはスイカが好き

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ今日も暑かったですね。2つ隣の市では35度を観測したそうです。そんな日も元気に買いもの・・・。アイス買えば良かったと後悔・・・。最近、爽のスイカのアイスにハマっています。おいしいんです!!あまり甘いものやアイスが好きじ…

犬も歩けば棒に当たる?

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ任天堂の岩田社長が亡くなりました。まだ55歳というお若い歳で・・・・。ご冥福をお祈りいたします。

「テイルズオブシンフォニア」プレイ日記@夏太りの原因知ってる?

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ夏太りの原因ってしってます?水分補給によるむくみ。新陳代謝の低下。(これは冷たい水を浴びると上がるそうです)冷たいものは甘みも油分も感じにくい。「食べなきゃ!」という思い込み。夏休みモードで気がゆるむ。などがあげら…

「ゴッドフェス後半戦」ひいてみた@猫の教育的指導。

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ暑いです・・・。今日は北海道と近畿は猛暑日だそうです。どうりで猫ズがばててるわけだ。でも元気に今日もびーさんのソイ君に対する教育的指導がされてました。こんなかんじで。なんかいじめて吹っ飛ばされてるみたいですがそんな…

「ゴッドフェス(前半戦)」@猫引っ掻き病って怖いね。

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリやっと右肩の謎の痛みが引きました。湿布も貼り忘れてたのに・・・・。なんだったんだったんだろう・・・。最初はネコ引っかき病かなと思ったんだけど熱は微熱だし右腕はあまり引っ掻かれなかったのにと思って。~猫引っ掻き病とは~…

「ゴッドイーター2」プレイ日記@湿布買ってきた!

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ今日も肩が痛いです。なので湿布を買ってきました。この暑い中、温感の湿布です。むしろ温めても大丈夫なのか心配です。どのみち、旦那もいるし使うかなって思って買ってきました。これで治るといいんだけど・・・・。

「ゴッドイーター2」プレイ日記@俺のこの手が真っ赤に燃える!?

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリなんか右の肩が痛いです。関節のとこです。何かしたわけではないけど痛い・・・。ゲームのやりすぎ?この腕が真っ赤に燃えちゃうのかなぁ・・・。ドモン=カッシュのように・・・。筋を違えたわけではないだろうけど明日まだ痛かっ…

FF5とゴッドイーター2プレイ日記

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ昨日、久しぶりにFF5をやりました。知り合いと「ゴブリン」とか「モーグリ」とかの話しをしていたらやりたくなっちゃって。シドにあってから古代図書館に行って何度も死にかけながらボスを倒しました。そこで緊張の糸が切れたせいか…

七夕への願い@新しい家族が来ました。

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ薬も変わって絶好調です!雨のせいもあったのかなぁ・・・。というか元気すぎて逆に怖い・・・(((( ;゚д゚)))朝は相変わらず死んでるけど少し寝たら元気!だから逆に怖いのだけれど。明日も続くけばいいな。

ひどい体調不良@病院行ってきました

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリずっと原因不明だっためまいに吐き気・頭痛・・・。今日、病院だったので色々と聞いてきました。先生は「急にめまいが始まったのなら薬のせいじゃないよ」「薬は変えてないから、たぶん、ストレスだね」といわれました(((( ;゚д゚)))…

「ゴッドイーター2」プレイ日記@だが断る!

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリずと体調が悪かったのでジョジョの第4部を読んでました。やっぱりいいとこで終わりますよね^^;岸部露伴の「だが断る!」もみれたし。うぷぷ(。ノω<。)ノ))

「ゴッドイーター2」プレイ日記@ネコのお悩み

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリソイ君が歯の抜け期でむずむずするらしく私の手をひたすら噛んできます・・・。・゚・(ノД`)パソコンやゲームをしてるととびかかってきたりしてきます・・・・。でもそんなときは黒猫びーちゃんの出番!教育的指導をしてくれます☆たまに…

「テイルズオブシンフォニア」プレイ日記@ソイくんの日常。

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ最近、ソイ君がよく噛みます;;4~5カ月なので歯がむずむずするらしく、かみかみしてきます。あとはゲームをしてる時いきなりからみついてきたり。かわいいです。でもひっかき癖なおさないとなー・・・。

「ロードオブヴァーミリオン」ニコニコ動画を見てみよう!@今年後半の抱負

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ<今年後半に向けての抱負は?>・今年から少しでもいいから貯金する!・ダイエット頑張る!・積みゲー、積み本を減らしていく!!・本を読む。・整理整頓・勉強頑張る!かな。来年は合格してやる!って、このあいだもやりましたね^…