猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ゴッドイーター2」プレイ日記@お金のない時に限って物欲センサー発動!!

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

昨日、「私の6割は○○でできている」という話をしましたが
6割ではなく7割だったようです。

お金がない時に限って
物欲センサーが発動してしまうのです。

そういうことないですか?

私だけでしょうか・・・。

そんな昨日、ゲームをぽちってしまいましたorz

「世界中の迷宮」をポチればいいのに全く関係のないゲームを・・・・。

でも後悔はしてないです!

いずれは買う予定だったのが早まったと思うっているだけです・・・・
たぶん・・・・。

【中古】 世界樹の迷宮III 星海の来訪者 /ニンテンドーDS 【中古】afb
【中古】 世界樹の迷宮III 星海の来訪者 /ニンテンドーDS 【中古】afb
今日も元気に「ゴッドイーター2」を一人でやってました。

91

「モンハン」も進めたいけど
ゴッドイーター」ができて
「モンハン」できないっていうのもヘンな話ですよね。

まぁ、得手不得手があるので
逆の人や両方できる人もいそうですけけどね。


さて本題。
今日もミッションを2つクリアしました。

ナナの話、少しうるっときました。
「おでんパン」のルーツがそんなとこにあるなんて・・・。

今日こなしたミッションは
2015年7月24日 005
あ、なんかうつっちゃってる・・・。
すみません。
今気づきました。

これは・・・
2015年7月24日 006
結構手間取ったっわりにはいい成績。

2015年7月24日 007
懐かしい地下のマグマだまり(笑)
少しマップが変わっていました。

2015年7月24日 008
ガルムさん強い・・・。
亜種とか出るのかなぁ・・・。
それはやめて(切実)

そんな今日は夏バテ防止に夕飯はウナギにしました。
奮発したでー!!

では~。