猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ゴッドイーター2」プレイ日記@昨日はうなぎたべた?

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

昨日は土用の丑の日でしたね。
うちも
うなぎ
どーん・・・。

うなぎにしました。

やっぱり魚は苦手です・・・。


土用のう丑の日の由来は
平賀源内が土用の丑の日に「う」の付くものを
食べるといいと宣伝したのが始まりです。

たれはお手製ですがお酒を入れすぎてしまい
少し酔いました。
もう少し甘ければよかったかなぁ?
来年はこれをいかします!

あ、土用の丑の日
年に2回あったんだ・・・。 今日も元気に「ゴットイーター2」!

昨日、眠れなかったので
旦那のと一緒に1回やりました。

難易度3
難易度3のミッション。
ねrむくなってきたところなのであまり覚えてない←

難易度3結果
やっぱり早いなー。
旦那もうラスボス行ったらしいし・・・。

ここからは1人で
2015年7月25日 005

2015年7月25日 006
私はまだまだだなー。
がんばる!

ゴッドイーター2 レイジバースト PS Vita版
ゴッドイーター2 レイジバースト PS Vita版
ゲームプレイ日記 ブログランキングへ