猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ゴッドイーター」プレイ日記@よめきちの6割は○○でできている

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日もツイッターでつぶやきましたが
私の6割は物欲でできとぇると思います。
3割は睡眠欲、申し訳ないくらい小さいくらいな食欲で
よめきちは構成されてます。

運動用のハーフパンツがほしいなと思い、
近くにあるしまむらへいきました。
すると!
目の前に!!

巷で流行ってるガウチョパンツが!
ガウチョパンツ↓
ガウチョパンツ
こんなかんじのです。
ついでに(!?)ガウチョパンツに会うトップスも買いました。

これで2000円しない!庶民の味方だ!
あ、いまだに服整理してないから
整理したいな。
さて、今回も「ゴットイーター2」です。
今日は一人でしてました。

そしてネタばれ注意です!!
ゴットイーター2
まずは難易度2でやり残したミッションを。

2015年7月23日 001
ラーヴァナがやっかいでした^^;

2015年7月23日 002
けっこういけたなぁ。

2015年7月23日 003
ストーリーをすすめました。
2015年7月23日 003

ナナが「血の力」を暴走させてしまうミッション。
2015年7月23日 004
たぶんここからナナがパーティから抜ける(はず)

今日はここまで行きました。
ではまた~!

ゴッドイーター2 レイジバースト PS Vita版
ゴッドイーター2 レイジバースト PS Vita版


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ