猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ゴッドイーター2」プレイ日記@目の前にメガネはおちていた。だけど見えないから必死に探す私。

さっきまで、ない画像を「ないない!」と探してた
よめきちです。

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

4時間は探してましたw
そしたらパソコンの中にあったというオチ。

そりゃ探してもないわw

4時間をかえせー!

私の馬鹿ー!
昨日買った「ゴッドイーター2」を
旦那と一緒に協力プレイ!

91


旦那はPSPから引き継いでるので
もう終わりのほうまで行ってます。

武器も超強い。

難易度2だったのをがんばって3まで行きました。

いろんなもの拾えて幸せー!

まだ合成などしてませんけどね^^;
自分に合う武器を作っていくつもりです。

今回の成果は
2015年7月21日 012
こんなかんじで2の初めのほうから
3の最初のとこまで行きました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2015年7月21日 013
やっぱ強い人がいると違うなー!!
こんなの絶対取れないよ・・・。

まだ簡単だから?

色々やったけど
とりあえず今日はこれだけ。
自分でも整理できてなくて・・・。
フォルダわけだけしてあるという^^;

では~

ゴッドイーター2 レイジバースト PS Vita版
ゴッドイーター2 レイジバースト PS Vita版

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ