猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「テイルズオブシンフォニア」プレイ日記@夏太りの原因知ってる?

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ


夏太りの原因ってしってます?

水分補給によるむくみ。
新陳代謝の低下。
(これは冷たい水を浴びると上がるそうです)

冷たいものは甘みも油分も感じにくい。
「食べなきゃ!」という思い込み。
夏休みモードで気がゆるむ。


などがあげられます!

私もきをつなきゃ!

っていうかオ部屋暑い・・・。

ここクーラーないんで
扇風機と旦那のいるリビングから漏れてくる冷気でしのいでます。
(仲が悪いわけではなくやりたいことが違うから)

もうすぐしたらアイス買いにいくよー。
最近のお気に入りは
爽のスイカ
おいしいです(´∀`*)

今回は「テイルズオブシンフォニア」です。

シンフォニア

今回はソダ間欠にたらいで行くとこから。
水嫌い
水嫌いのリフィル先生。

スピリチュアル像
このイベントは救いの小屋の祭司長さんから
きいてないとできないイベント。

そしてソダ間欠にはいり
水の封印をとくと
案の定ボス戦。

ノーディス
やっぱり借りもの。

私は突っ込んでいく癖があるから
何回死んだことか・・・(´;ω;`)

以後気をつけます・・・。

PS3 テイルズオブシンフォニア ユニゾナントパック
PS3 テイルズオブシンフォニア ユニゾナントパック
ゲームプレイ日記 ブログランキングへ