猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

犬も歩けば棒に当たる?

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

任天堂の岩田社長が亡くなりました。

まだ55歳というお若い歳で・・・・。

ご冥福をお祈りいたします。
今日は実家にいってました。

旦那のズボンの裾を上げてもらいに。
あと、太郎君に会いに。

2015年7月13日 002
けっこう大きかった・・・。

しかも近くで写メを撮ろうと
準備してたらうなられた・・・・。・゚・(ノД`)

親は
「愛情のしるしだよ」
っていってたけど、違うよね!?
絶対威嚇してるよね!?

ねこと違って
ごろごろではなかったけど
「ぐるるーぐるるー」
って。
絶対威嚇だ・・・。

一応においは嗅がせたけど
覚えてくれてるかな?

今までの子と違って
最初から飼ってるから不安・・・・。


ではー


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ