猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「パズドラ」進化させました!@アイスはスイカが好き

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日も暑かったですね。
2つ隣の市では35度を観測したそうです。

そんな日も元気に買いもの・・・。

アイス買えば良かったと後悔・・・。
最近、爽のスイカのアイスにハマっています。

おいしいんです!!

あまり甘いものやアイスが好きじゃない私がハマるくらいですから
相当おいしんだと思います。
今日はゴッドフェスではないのですが
パズドラで通常ガチャをひいたら
進化ができたので進化させてみました。

フウ 進化前 パズドラ
この子が進化前の「フウ」です。

そして進化後
2015年7月14日 006
これ超激レアですよ!
びっくり!
回復系がいないともたない私のパーティでは活躍してくれそうです。

もっともっとつよくしてやる!!



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ