猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「デビルサバイバー」プレイ日記@体風が来てる・・・。

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

明日から台風が来そうですね。

そのせいかムシムシしています。
私のスマホの温度おかしいのかなぁ?

34度って・・・。

猫ズがいるからクーラーはつけっぱなしだけど
前も書いたように
私が作業する部屋(ゲームや本を読んだりする部屋)は
扇風機しかなくて・・・。・゚・(ノД`)

猫ズは思い思いの涼しい場所にいます。

やっぱりこの部屋はあついのか・・・。 ちょっとした理由でビータがさわれません・・・。・゚(゚`Д)゙

まぁ、数日中には解決させるつもりですが
どうなるか・・・。

というわけで「デビルサバイバー」がだいぶ進んだので
書いてみようと思います。

まだ1日目の夕方ですが
こんかんじです。
2015年7月15日 066
主人公。
パラふりが難しいというか悩んでしまう・・・。

2015年7月15日 067
一番レベルが高いアツロウ。

2015年7月15日 068
援護役のユズ。
最近は戦闘にもかりだしています。

もうすぐ悪魔合体ができるので
悪魔を買い占めています←

このレベルで強敵やストーリーがすすむバトルも
突破しました。

参考にしてくださいねー(●´ω`●)

【中古】 女神異聞録デビルサバイバー /ニンテンドーDS 【中古】afb
【中古】 女神異聞録デビルサバイバー /ニンテンドーDS 【中古】afb

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ